2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結構いい人多い

MM日記~


明日

梅田に行こうと友達に誘われました


ぶーやんも誘ってくれと言われたので電話したら


ぶ:えぇへえんめんどくさぁいい





絶対連れていったる

ぃや~梅田やで?


ぶ:梅田とか遠いやん



よく考えろ・・・・行きたなったやろ?



ぶ:ならんし めんどい



うう梅田あぁ~?


ぶ:てか俺筋肉痛やねん


うううめ―――筋肉痛て・・・



俺が筋肉痛やねんって言ったら


ぶ:筋肉痛のときに動かしたら筋肉つくで!

とか言ってたくせに・・・!



と ここでぶーやんから提案


ぶ:んじゃわかった 二人で行って来いよ 俺メイポしとくから



こいつゎバカだろうか

なんの解決にもなってない

そうつっこむと
メチャメチャ残念そうな声で

ぇ?なんで?と聞いてきた


これだから友達ゎ怖い



最終結果として


俺が逆立ちしながら駅まで行って


定期で改札口を10往復した後

電車(急行)にヘッドスライディングで乗り込み

急行だから途中でゎ止まらないのだが


駅を通りすぎる前に窓を割って電車を降り

その次くる電車(普通)のドアが閉まってから窓を割って乗車して

電車のつり革を5個入手して

梅田行きの電車に窓を割って乗り換え―――とみせかけて

2枚窓割って電車を貫通?して次の電車を待つ

窓→┃電車内┃←窓

電車に乗り梅田につくまで

腕立て 腹筋 背筋 スクワット 各100万回して

梅田の改札口を通ると同時に勝利の雄叫びをあげる


これをすべてやり遂げる事により

ぶーやんが納得して梅田を楽しむ
ということだ



さて・・・ケータイ・・ケータイっと・・・



ポチポチポチ・・・


ぶーやん無理

送信・・と


続きゎMM記事&コメ返しー

MM記事

ひさびさにBFに行ってきました


辻られ覚悟だったけど

案外やさしい人が多かった かな


ただやっぱり

青銀ゎチキン多い´・ω・`


殺しても下段使ってくるし


そこに金使わんかったらチキンじゃなくても普通に強くなれんのに´・ω・`


BFにいる人達ゎ人望があるみたいだけど


なんとなくわかるような気がするゎ



みんな火力すごぃ高いけど

闇フルS?とかしてるらしい


でも正直50パー?アップなのかな

正直う~~んと思うのが現状


闇以外で火力があがったりするんだろうヵ・・

誰かアドバイスくださぃ`・ω・´



~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ

誤射必須やないの´・ω・`

5万て・・・

俺今年中に5千目指すわw



最後に

リアル記事のが多いですね


もっとMM内で出来事があればねぇ・・

こぅ みんなでワイワイときどきワッショイでダーン

みたいな?

スポンサーサイト

2011-04-16 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

火力かぁ

無課金なら
レベルに比例して…
コアの強度+装備+ライセンス+チャーム+シンクロ+下段+スキル=火力
なんじゃないんかね

課金ならもっとはねあがるな

私は狩り派だから関係ない←


そうそう
ぶーやん MMのアカ忘れるなら
私のサブ貸そうか?
私がアカ覚えてるし←
忘れても大丈夫さ(
2011-04-16 00:58 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
