2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いや俺じゃない・・・よね

リアルな方


昨日?だっけか
いつでもいいけど

Wii改造するかなー´・ω・`


軽々しく言ってたけど



ん?俺も俺も?・・・



軽々しく言うんじゃないよっ!!


学校から帰ったらやろぅと思ってたけど

月曜日ゎ7時限まであるから
帰りが遅くなり´・ω・`



改造やろっかなぁと思ったらもぅ18時`・ω・´

まぁ関係ないか


パソコンで
どやって改造するのか調べていると

訳の解らん単語ばかり・・


学校で疲れているのか頭が回らない


これ以上続けても無駄と判断し


目覚ましを
21:30
21:31
21:32
21:33
21:34
21:35


1分おきに目覚ましをセットし
21時半ごろに起きれるようにする


目をさましてからまた作業にとりかかろう・・






00:47
「えぇ・・・」

思わず声に出てしまう


1分おきに目覚ましをセットしたので
そんなわけないと頭で整理し

「ケータイが壊れてるんだよな・・」

絶対に認めない。

「パソコン・・パソコンはっと・・・」

00:48

あぁそうか そうだったか

「パソコンも壊れてんのかな―――ん?」


何かを思い出したようにピタッととまる

「えぇ!?12時半!?えっ3時間オーバー!?ケータイは何してんだくっそおぉ!!」


友達との約束で3時間オーバーならボコボコにされてるところだ


「ケータイめ・・!いったい俺に何の恨みがあるというんだ・・・!!」

バッテリーが熱くなるまで酷使したこと?
防水だからといって風呂に沈めたこと?
ケータイでばっかりブログ更新したこと?



だめだ多すぎてわからない・・!!


そうだ
今回は俺が寝すぎちゃったせいじゃない!
ケータイが反乱をおこしちゃっただけなんだ!


そうだ!それならしょうがないよね

改造ゎまたにしよう

いや~したかったのに・・・残念無念´・ω・`





改造する時間がなかったので


先日リラックマの限界が近づいているのを発表したので

代わりになるものをと探してたんだけど


やっぱリラックマじゃないと落ち着かないな・・・
どっかでリラックマを入手しておかねば


いやリラックマが嫌いとかじゃないんだよ?

友達と遊ぶ時にゎ大活躍で
最高リラックマで2時間潰せたんだからっ



あとピラメキ○ノ?の
ちゃいちー(ちっちゃいの意
が気になったので

動画を探してたけど
みつかんねぇorz



ちゃいち~ちゃいち~


続きゎコメ返しー

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ぃや~
うちにも顔文字クッションっていって
`・ω・´シャキーンとか
´・ω・`ショボーンがプリントされた
丸いクッションがあるんだけど


ぶーやんがリラックマ殴り始めてから
リラックマがレギュラーになっちゃったなぁ・・・



6次・・195・・?


なんか全部賭けが発生する遊びのような―――

気のせいか

スポンサーサイト

2011-04-19 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リラックマやっぱり可哀想……


まぁ…起きなきゃ、私がめざましビンタしてやんよ
目がきっちりさめるぞ(*^∇^*)
2011-04-19 11:56 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
