2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フン 今までの期間は

リアルな方


長々と勝手に休んでましたが

この休んでた期間ゎ俺が覚醒していた期間にすぎなry







・・・・・

風邪だったんだよっ



さてさてMMでもGW祭り的なのしてますね


GW・・バイトでもいれよっかな´・ω・`



風邪引く前の話でも↓↓↓

ガンツ見に行ってきました


とりあえず友達とぶーやんにゎ
俺ん家にきてもらって

そっから電車に乗っていこうってことになりました


んでみんな集まったので駅に



駅に着くやいなや

ぶ「切符いくらやねん!?」

俺「いやここゎ定期でいけるから」


ぶーやんゎあ、そっかと定期で改札口通ったけど

な、なんで自分で調べないんだ・・



電車を降りてJRに乗り換え

JRは定期の範囲外だから切符を買う

移動するのゎ1駅だから一番安い180円の切符だ

ぶ「切符いくらの!?」

俺「だから調べろって・・一番安いの」

ぶ「おっけー」


さて切符も買ったし
改札口通って電車にのるか


俺  カシャ←切符入れる音  カシャ←出る音

なんか俺JRの改札口苦手だな
なんか手ごたえないし


ぶ「トイレいってくるー」



5分




10分

俺・友「何してんだこるあああぁあ!」

トイレを蹴破ると

ぶ「おおお!!何してんだああ」

そっちこそ何してたんだと問い詰めると

ぶ「ぇ?まだ3分しかたってなくね?」


えぇ・・・

トイレだけ異次元なのか
ぶーやんの感覚がアホなのか・・・


電車に乗って
1駅目になったので降りる


俺  カシャ←切符を入れる音
ここまでの切符だから切符は出てこない
まぁ当たり前か

友  カシャ←切符を入れる音


ぶ  カシャシャ←ん?カシャシャ?


こいつ何入れたんだとおもったら

ピンポーンと音がなった


カシャ←切符が出てくる音

ピッ←取る音

カシャ←なんか白い紙が出てくる音


え?
遠目でその正体を見てみると
ST340001.jpg



回数券いれ!?
なんでもってるのかも気になるけど


なんでいれちゃってんだ・・

ピッ←回数券いれをとる音


今度ゎ大丈夫だと目でサインを送ってきた

ほんとかよ・・と思ってると


ぶ  カシャ←切符を入れる音
ピンポーン

ぶ「え?!なんで!?」


何してんだよと聞くと

ぶ「いや一番安いやつっていうから140円のを・・」

140円=入場券


もぅこいつゎダメだと

友達と二人で先を急ぎましたっと




ガンツもなかなか人気あったけど
クレヨンしんちゃんの方が人気あったかな


・・・みたかったなぁ・・!!!


ガンツ上映3分前

席に座ってまってる

けどどうせ内容わかんねぇんだろうなぁ


寝るかな


上映が始まったのか
暗くなってきた

俺「気がきくーうぅ!!」

ハッ!つつつつい本音が・・・



居心地のいい居眠り席=1500円

高くついたなぁ・・・!!





まだなんか書こうと思ってたけど

忘れちった´・ω・`


つづきゎコメ返し

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
風邪菌の有効範囲広っ`・ω・´

GW

今のうちにレベあげかなっと


ろすかぶろんずへ
しんちゃんの方がよかったかも・w・

まぁ友達もいるからしょうがなかったねw



GAIAさんへ
コメありがとねぃ´・ω・`

これからも細々とがんばりますょー

スポンサーサイト

2011-04-28 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガンツ見るなら原作~…


最近最後にみたの
グリーンホーネットぐらいだ
2011-04-28 22:45 : ろーず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
