2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

笑っちまうぜ

リアルな方


今日ゎぶーやんと二人で遊びました

來も誘ったけど


來:宿題がーうえっうえぇ

てなもんだったからあきらめた´・ω・`


二人でディシディアやって


花札やった


もちろんぶーやんルールだったから
進化!って言わないと札とれない´・ω・`




ぶーやんルールもなんだから

トランプにしました

※二人でできるのゎ限られてます
ババ抜きになった
二人で!?
という俺の発言を無視してぶーやんはカードを配る


配り方


トランプを
縦にもって

ぶ:はぁあっ!!!(ワクッ


大体二つに分ける。

俺:ぁー・・・もぅ二人ならでゎのね?

ぶ:そうゃ!


そうや じゃねぇ
と言いながら

ペアのカードを捨てていく


俺  残3枚

ぶ  残2枚


ババがあるな・・

ぶ スッ←俺からトランプを取る音


ぶ:バーバパパきたー

まぁ二人だから言わなくてもわかる

俺  残2枚

ぶ  残3枚


俺  スッ←ぶーやんからトランプを取る音


俺  残り1枚


ぶ  ←負け

ぶ:まさかの俺の番無しってか!?

俺:いや早すぎたからわからんかったけど ちゃんとあったやん

7並べになった


ぶ:はあぁっ!!!(ワクッ

大体二つにry


パスゎ3回まであり


ぶ:パス
俺:パス



ぶ:・・パス
俺:パス


ぶ:そろそろカードだしとけって・・・パス
俺:パス


ぶ:スピードにしよか!!

俺:やったー勝っ―――てこるらあぁあぁ


スピードになった

またあの分け方か と思ったら

ぶ:お前勝ちまくってるからハンデな

と言ってきた


まぁ別に勝てるか と思ってたら


ぶ:ほい(ドン

俺  約5分の4

ぶ  約5分の1




これがハンデだと・・!?


・・・笑っちまうぜ・・!!!
これゎハンデの領域を超越してるぜ ぶーやん・・!!


ぶ:いくぞ・・スピーっ――――ドわたたたたたたた!!!!!


そして数字関係なく出していく

ぶ:おっしゃ勝ったでえええ


俺:んじゃ今度ゎぶーやんハンデな


ぶ:え?

俺 3枚

ぶ 51枚

俺:いくぞ スピー―――

ぶ:酔拳衰弱にしよか!


俺:――ドっておい!後 酔拳じゃなぃって・・



酔拳
いや神経衰弱になった

俺らのルールで
数字のペアゎ1点

ババのペアゎ2点ってことになってる


俺ゎババをとれなかった


普通に目で見てわかるぐらい
俺が勝ってた


ぶ:1・2・3・・4

俺:18・19・20・・俺22点


ぶ:ジョーカー10点にせん・・?


こいつ・・・!!

俺 22点

ぶ 24点

ぶ:おっしゃ勝ったああ


・・っ!!割に合わない・・!!


勝ったら勝ったで


ぶ:超究武神覇斬!!ドワアァアァァ!!



リラックマでやってた




もぅリラックマゎ限界近いな



続きゎコメ返し

ちょこっとMM記事

~~コメントのお返し~~
ろーずさんへ
ろーずsにもおるんとちゃうの笑


ディシディアってか
FFシリーズゎ面白いょ`・ω・´


あくせるへ
ぶーやん
ほんとに人気でてるょw


そういゃお久やねぇ~´・ω・`




ついに追記になってしまったか
MM記事
さっきちょこっとインしてきた

俺と來がリアフレって事がわかったフレが
驚いてた

以上




この内容なら

追記になったってのも頷けるよねぇ~

スポンサーサイト

2011-05-05 : リアルな方 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リアフレは今一人しかいないな暫定


ぶーやんと話してみたいな
マジ面白い人とお見受けする
2011-05-06 00:07 : ろーず URL : 編集
なんかもうあれだよね。。
ぶーやんかわいい(ぁ

2011-05-06 17:49 : 梓唏 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
