2年目に入りました´・ω・` 相変わらず青銀の事をだらだらだら~り書きたいと思います


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これも久しいわけで

MM日記~/青銀

だから日にちを空ける気しかないんです(
これからずっと見出しゎ
久しぶり から始まるものだと思うと・・わくわくしますね(

運動不足になりがちな夏休み

ということでぶーやんと來さん(懐かしい)
とアリーナを借りてバスケっぽいものをやってました

ほとんどがシューティング対決でしたが
足と腕が疲れましたかね
4時間もやるんじゃなかったなああ

今日ゎぐっすり寝れそうです


また15日にアリーナを借ります
次ゎバドミントンらしいです
俺とぶーやんのゴールデンペアが来日(?
します
これまた4時間です(



絶対1時間ぐらいで飽きますね ハイ


MM記事
こちらも久しいわけです
日曜日 ということで
砦に行ってきました

というか砦しかしませんね

今回の砦ゎ結果から書きますと

Reso→エスぺ

とうことになりました

前半ゎResoの人たちが多かったので
なんかもうどうしようもない状況だったんですが

徐々に?攻め側の人たちが増えてきたので
なんとかマークを外してうろうろするんですが
なかなか儀式までたどり着かず
儀式しても重なり無しの 単体儀式となります

20秒ぐらいゎヒトさんのヒールと嵐さんのスタンで耐えれましたが
それ以上の見込みが無かったので
それ以降単体儀式ゎしませんでした

このころあたりか(開始30分ぐらい)
守り側の人たちの人数が減ってきたというか
いつもより少なめになってきたので
一歩もあるけねえええっていう事態ゎ無かったです むしろ動き放題でした

動きが過ぎたのか サバ落ちも3回ぐらいしました^-;


今回o-テクのマスターゎマロンさんだったので
重なり役のポイがいねぇなあと
動き放題なので各自自由行動みたいな感じでやってたんですが

途中ポイのスターともいえる 肉まんさんが復活したので
よし重なろう^-ってことで動いてたんですが

なんともマロンさんがでしゃばりなのか
なかなか肉まんさんが上に表示されず
どうしたものかと頭を悩ませていたところ

55分ごろ
エスペの人たちがうまく重なったのか
ラストだからとみんなが援護したのか

多分両者だと思いますが
儀式が成功し
長い間砦主だったResoにかわり
エスぺが砦主となりました


後一回儀式ゎいけるって事で
急いで祭壇に戻るわけですが
先に他に儀式されてしまい・・時間切れ といった具合でしたかね

まぁ砦主が変わっただけでも
収穫があったというか
砦に参加してよかったな と思いました

ちなみに肉まんさんゎ
俺が3回サバ落ちしていたのに対し
こっそり10回ほど落ちてたらしいです
こっそり落ちれる数じゃない
そんな中よく頑張りました^-(
これから毎日インしましょう^-


砦に少し進展があったということで
砦用に回避装備を作って

1ミリぐらいギルドの人たちの役に立とう ということで

MixMaster_94.jpg
えいびん?←バカ
の指輪の書を倉庫から1つ探し出し
1つしかなかった枝を使って
にょろにょろくんに託します

24パーってことで
成功しないだろうなーと思っていたら






MixMaster_95.jpg

期待を裏切らないにょろにょろ

指輪ほしいなーと思いつつ
砦以外ゎこないから書を落とすこともなく
あきらめて終わりとします(


珍しくこの後のナートルも言ったんですが

スペラーデ?とかが倒せなくて

MixMaster_96.jpg

いつもの場所で溶けてました
変身使ってるあたり やる気があったのだと評価してくれればry

次くるのゎ来週でしょうか

ラテールが暇になれば多分きます

久しぶりのMM記事でした



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-08-12 : MM日記~/青銀 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ハーイ久方ぶりー

ツイッター的な

久しぶりすぎて
俺が誰だかわかんなくなっちゃった人のために
自己紹介しときます

†嵐†です

以上です

というわけでだいぶ日にちが空いてしまいました
ここまできたらもう あける気しかないんじゃないかという意見も出そうです
何日空いたんだろう・・5日?10日?もう思い出すのがめんどくさいので1カ月ぶりぐらいでいいです
逆に清々しいですね


8月に入ってますね

実はというと8月1日に
8月になりましたね という書き出しで書こうとしてたんですが・・
どうも多忙でですね(

8月になって
外に出る気も失せるぐらいあついです 7月からですが

汗もすごく しっとりじっとりしてます 7月からですが

太陽がうっとおしく 風が吹いても暑いです 7月からですが

まぁ7月となんら変わらない って事で(
ただセミが鳴くようになりましたかね
尊い命なのでそんな言えませんが
せめて夜に鳴くのゎやめておくれ・・・



多忙っつて何してたの ってことなんですが

各地で行われる祭りに
行こう行こうとする お祭り男の嵐さんですが
ぶーやんがそれに反発するので

頑張って勝負に勝って黙らせて
お祭りに行っていた

という具合でしょうか

後ゎラテール祭りですかね

ラテールのアバゎ種類が多く
しかも無期限のわりに安いので

レベルも上がってきたし そろそろ課金しようかなーと思いはじめてきました
なんか大型アプデが結構前にあって
転職がしやすいだのなんだの言ってますので
公式見てみてくださいね^-


後ゎぶーやんとその他もろもろこしくん
バスケをやろうってことになったので

12日のアリーナをとってきたので
アリーナ祭りでもありました


MM祭りゎ・・開催予定がないですね^-;;;



続きゎコメ返し

続きを読む

2012-08-06 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

どんどこ遠のく

ツイッター的な

懇談行ってきましたが
まぁ~中身が無かったですね

話す事もないと思いますので割愛


アップデートがあったんで
MM記事
最近砦にも出ず
気になるアップデートがないねーとか言ってましたが

今日のアプデゎ気になる というか まぁ気になったんですが

あれゎもうSeedc?だったっけなんでもいいかあれに変わっちゃうから
とか言ってヤケクソにしか思えませんね

アプデの事をざっくり言いますと

ギルド単位で参加できるマップ?があって
そこにゎ未来王コア(普通の王コアだったきもする)がいて
そいつらゎめちゃつよーいので
各地のピュアコアなるものを倒して 出てきた何かを
ギルド単位で参加できるマップに移動するNPCに渡すと
ピュアシールなるものがもらえて
それゎ王コア達の攻撃を99パー軽減するから

後ゎがんばれ

ってことですかね
まぁ99パーだから出来ん事もないけども
多分固さゎカッチカチだろうから
こっちの攻撃ゎ 1+属性値 ぐらいしかきかないんじゃないのかなーって思います
要するに課金すれば?ってことでしょうか

確定ダメのメテオとかで じわじわ倒すという手もあるけどね
それで倒すとギルドのみんなと協力したって感じも出るし
何より達成感があるね
まぁ倒した報酬が何かゎ知らんけども経験値 とかほざいたら誰もやらんぞ


んでまーそのピュアシールがあると
定期開催のコンフがカスになっちゃうので

アトラ聖域にいる王コアのみ
HPが従来のものより 約20倍になるらしいんですが
その仕様が まさかのピュアシールのイベがなくなった後でも継続するかも
って書いてあるんですね

正直何考えてんのかわからないですね
確かに今までゎ課金装備が何点かあれば
強い人だと1回で3体とか5体とか狩れるので
その仕様になれば多くの人がチャンスを得る事ができるでしょうが


弱い人だと1体 もしくゎ他人に手伝ってもらったので1体未満とかです
それを20倍にしてしまうと
正直課金者待遇 というより課金者限定のイベになってしまうし

前まで目を引きつけようとバンバン王コア絡みのイベをやりすぎていたから
今更コンフの出回りを防ごうという考えなのでしょうか


MM~?なんかもうやりたいっていうイベもないしなー
でもまぁ気になるイベがあればインするよー
みたいな事を今まで言ってきましたが

今回のアプデで よりインする日が遠のいたと思われます


続きゎコメ返し

続きを読む

2012-07-25 : ツイッター的な : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ラテ入りまーす

ツイッター的な

夏休み入って
もーそろそろ1週間たつぐらいでしょうか
なんかもう夏休みボケに入ってます

きちんとチキンした生活リズムになれば
そうなることもないのかもしれないんですが

続いてバイトの面接に落ちてしまい
がっくり来ております
バイトに受かっていれば
朝早く起きる事もあるだろうし
今よりかゎチキンとした生活になると思うんですけどね・・

バイト募集中を募集中です あれどっちだ

生活リズム改善といっちゃなんですが
明日 朝から俺と先生だけの愛の懇談があります
まったくめんどくさいですが

家の中でゴロゴロリンしていると
どうもニートになり
そんな自分が嫌なので
まぁ 行ってきます


ラテ入りまーす ということで
コーヒーショップもいいなー楽そうだなーってことですね
ただ用語が多すぎて
やってられんわーいですね

とゆうことでMMをほったらかしにして

ラテールやってました

今61?だったか
武器のダサさに後悔しております

今から作り直すのもなー・・


続きゎコメ返し

続きを読む

2012-07-25 : ツイッター的な : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

夏まつりって雨でもやるんだね

リアルな方

梅雨があけたとかいってますが
関西ゎ雷雨が続いております

実ゎ昨日
近所でお祭りがあったんですが
雨のために今日に延期になったんですね

そして今日

午前ゎ晴れていたので
ぶーやんを誘わねば ってことになって

とりあえず「祭りにいこう」と誘えば
ぶ「めんどくさい」

と言われかねないので やんわり

俺「俺ん家こいよ」
と誘いました

するとなにも疑わず
ぶ「オッケー」

と言って電話を切りました こいつゎいつまでたってもバカだな・・!
そしてぶーやんが来たところで

俺「じゃあ祭りに行きましょうか」
とネタばらしをすると

ぶ「ぐわあああぁあぁぁっぁーー!!!!こいつ!!サマりやがったなぁああああ!!!!(イカサマ)」
こいつどんだけ行きたくないねん バリのリアクションでした

ぶ「俺ゎな!ほんまに行きたくないねん!人が多すぎてうっとおしいわ!バルス!」

俺「さあ行きましょう」


ぶ「えーやだやだやだやだ ほらリラックマもやだやだやだ・・」
リラックマの両手をブンブン振って やだやだ とやってました

この調子じゃ動かないので
トランプ勝負で勝って黙らせて
結局連れていきました


外にでると少し雨が降っていたので

ぶ「ほら!雨降ってるからもう中止や!」
と帰りたがってましたが

俺「んなわけあるか・・あの人を見ろ」
と指差した先にゎ 浴衣姿の女の子がいました
なるほど、浴衣姿の人がいれば流石に中止はないか と言ってくれるかと思いきや

ぶ「あーなるほど ゆたか着てる人がいるからやってるってことね?」

俺「そう ゆたか―――今なんて!?」

ゆかた と ゆたか・・ 明らかにゆかたの方が言いやすいと思うけど・・

ぶ「なんだ! あれは ゆたかだよ!祭りには ゆたかだよ!」
と是が非でも間違いを認めないぶーやんでした

お祭り会場に向かっている間にも ゆたか姿の人が多かったので
ぶーやんも観念してついてきました


そしてかき氷 たこ焼き 唐揚げ とか食ってました もうとにかく食ってました

たこ焼きを食っていたとき
今年もあの秘技が出ました

俺「やっとたこ焼き買えたなー」
たこ焼きは人気があるので結構並びます

ぶ「あぁそやなー それにしても ゆか――ゆたか姿の人が多くなってきたな」

俺「一回浴衣って言おうとして ゆたかに行くのやめてくれる?」
もう次に ゆたかと言う時ゎそれゎネタであろう・・


ぶ「よし たこ焼き食うか・・秘技・・・・・」

俺「あ!待っ―――」

そして つまようじをたこ焼きに振りかぶり

ぶ「たこ焼き冷ましの術!!!!」


~~たこ焼き冷ましの術とゎ~~

――去年――

俺「人多くなってきたなー」

ぶ「ん?あぁ ドスドスドスドスッ!」

俺「うん たこ焼きうま――い!?」

ぶ「どうした ドスドスドスドスッ!」

俺「ちょちょちょ何やってんの!?」

ぶ「何って 冷ましてんねん ドスドスドスドスッ!」

俺猫舌やから と言ってつまようじを たこ焼きにドスドスドスドスッと突き刺している

俺「んなんで冷めるか!とりあえずその手止めろや!」

ぶ「なんやねん!これで冷めんねん!」

その後またドスドスやって 「ハイ 冷めた」 と言って タコ入りもんじゃを食べていた

――――――――――――――――――――――――――――

ぶ「だりゃああああ!! ドスドスドスドスドスドスッ!」

俺「あぁ・・救えなかった・・」
あれから一年たっても 俺ゎ成長していないのか・・(

ぶ「フン!甘いわああ!パワーアーップ! ズダダダダダダタバキンッダダダ!」

俺「今容器割れんかった?」

ぶ「なんやこのポンコツ容器ゎ!やわすぎるぞ!プロ用に耐えろ!」

俺「ぶーやん何のプロやねん・・」

この容器ゎ結構頑丈そうだ 少なくとも普通に食べる分にゎ困らない
だがぶーやんゎやすやすと壊してしまう
去年から成長しているんだな・・・(


そんなこんなで成長を確認していて

俺「そういえばあんまり知り合い見ないな」

ぶ「あぁーそうかもな 受験やからなー」

俺達ゎもう高校3年生 みんな忙しいんだなー・・ということも思い知らされました


多分来週もお祭りです
次ゎどんな手段でぶーやんを連れていったものか・・



去年のたこ焼き冷ましの術 確かこんな感じだったよねー(
今日の砦ゎサボりましたよなんですか


続きゎコメ返し

続きを読む

2012-07-22 : リアルな方 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

†嵐†

Author:†嵐†
MM青銀で活動中です!
見かけたら気楽に声かけてねー

メイト
悪アイライ
命豆角
ブリッド改


次ゎ装備揃えます^-

ギルド 元D-tecnolife
    現OverWhelm
精進していきます^-

アニメ大好きです^-

MMの中で面白い話とかできればな~と思います`・ω・´

青銀日記ってかはリンクフリーですが

相互リンクも大歓迎です
どんどこリンクしちゃってくだせぇ´・ω・

プロフ絵ゎろーずsからいただきました
ありがとうございます

アクセスカウンター

CustomRssReader

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓

ブログランキング

クリックよろしく @ひなたぼっこ´・ω・`
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

著作権

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
ミックスマスター公式サイト
